2021年:6月6日:大好き過ぎる♪大好き過ぎてい〜っぱいの巻1065♪ | ゆ〜ちゃん★Originalの日記★

ゆ〜ちゃん★Originalの日記★

日々の日記のイイネをありがとうございます!
ゆうと申します!生物が大好きな私で我が家の家族である動物達をメインにして日頃の趣味である時にはカード系マジシャン、時にはソフトダーツプレイヤー等の日記に書いてます!オリジナルでYouTubeもやってます!

STAGE1065










相変わらずの不安定天気

続きますね…えーん

自然は凄いなぁ〜しょんぼり

でもワタシ、ゆうのテンションは

上がり中なんですね〜爆笑



楽しいことをやってますニコニコ
作ってみようルンルンやってみようルンルン

じゃないとメンタルが・・・😑



先月使用したGBが🤣

笑うしかないなこれ。。。ポーン

この数字は滅多に出ないぞチュー




206.70GBチュー
オーバーです…



すげぇ〜

すげぇ〜の一言(😂)








この時期キッチンペーパー
使う頻度がヤバイねー

3つ以上は持てん🤣






SAGAWAから届いた〜ラブラブラブ
の物ですね🥰






探すと中々売ってない…ワタシだけか?🤣
ラック用のビニールカバーキラキラ






サイズがちょうど良くて
毎回お世話になりまするぅ〜ウインク






我が子たちのレイアウト
作りましょうにやりラブラブ






滅多に手に入らなそうなアクリルケージ
使うぞ〜ルンルン
便利なカギ付きなの〜キラキラキラキラ






でもね、上のフタを外す時は
こうなるんです👇
失敗すると逃げられそうな予感びっくり






床材を入れてとイヒ
シンプルに行こうかしら照れ






その前にみんなの食器洗わないと爆笑

キレイになったぞおねがいラブラブ






こんな感じになるのだ〜ラブ
から
ご飯昆虫ゼリー給水器
ですね!!!






セット完了〜ニヤリ
なんだろう・・・新鮮やねグラサン







ワタシヤマネちゃん

大好き過ぎてしまい

となっては・・・

かなりの数が笑い泣き
👇





これで終わりではないのだニコニコ

間も無くヤマネちゃん専用ケース・・・

3つ?4つになるですねお願い



あぁ〜(*´∀`*)

ホント癒されるヽ(;▽;)ノ




それではこの辺でニコニコパー





まったね〜んチョキ





おやおや?👀良き感じニヤリ