2021年:5月22日:愛し過ぎる可愛いヤマネちゃんの巻1062♪ | ゆ〜ちゃん★Originalの日記★

ゆ〜ちゃん★Originalの日記★

日々の日記のイイネをありがとうございます!
ゆうと申します!生物が大好きな私で我が家の家族である動物達をメインにして日頃の趣味である時にはカード系マジシャン、時にはソフトダーツプレイヤー等の日記に書いてます!オリジナルでYouTubeもやってます!

STAGE1062









あぁ〜.°(ಗдಗ。)°.


今週はずっと天気が悪いじゃないか…


引きこもりじゃんガーン


引きこもりはね・・・好きではない…


少しヘコミ気味なワタシゆうですゲホゲホ


でもそんな時こそ
まずは美味しい物でも食べよう爆笑キラキラ




なぜかこれにハマっているワタシおねがいラブラブ
めっちゃウマイのよね〜(^з^)/








最近は
買い物だけ行くと必ずと言って良いほど
キッチンペーパーを良く買うようになった
自分がいるなニコニコ

いくつか種類あるみたいだけど
全く分からんぞゲラゲラ







私が良く使い愛用している
ひげ剃り🪒グラサン
パッケージが違ったので新しいのが出たもぐもぐ
と思ってこれ買ったけど。。。







私、いつもこれ👇買うけど……
家で良く見たら・・・
同じじゃね〜か爆笑
このメーカー👉bestyが好き照れ
ベスティーEXって言うんだ…にやりウンウン







あぁ…ヽ(;▽;)ノ
やっぱ可愛い……笑い泣き
ヤマネちゃん愛止まらないラブ






でも…こっちも可愛いえーん
ベビタンヤマネちゃんキラキラ
こりゃ〜ダメだ…可愛い過ぎるwww







ホント、小さなカワウソのようだね😳
テコテコ歩いてる…ウインク






何匹いるか分からないじゃん爆笑
みんなでぬくぬくしてるぅ〜チュー








この子、成長早いな😅
まぁ凄い良く食べるから
良い事ルンルン良い事ルンルン







動画から写真抜き取る
が違うなタラー
ニシアフに見えないぞ・・・ハムスター






もう少しで6月か。。。うーん


早いな・・・😑


早いけど楽しみが多いな〜(*´ω`*)


幸せラブラブラブ


またゆっくりと〜ラブラブ



それではまったね〜んチョキ