2020年:7月27日:ダーツを投げ過ぎた腕が…痛いかも知れないの巻991♪ | ゆ〜ちゃん★Originalの日記★

ゆ〜ちゃん★Originalの日記★

日々の日記のイイネをありがとうございます!
ゆうと申します!生物が大好きな私で我が家の家族である動物達をメインにして日頃の趣味である時にはカード系マジシャン、時にはソフトダーツプレイヤー等の日記に書いてます!オリジナルでYouTubeもやってます!

STAGE991




ムムッ爆笑


連休はあっという間に終わたチュー


でも、ワタシにとっては7月全てが


バースデー見たいな物ルンルン照れ




ゆうですラブラブ



ダーツの投げ過ぎで腕が……
痛い・・・😑

23日…3時間程の練習

24日…4時間半程の練習

25日…4時間の練習


ここまで来るとバカだな笑い泣き


オマケに1日でお店をハシゴ音符

新しい店舗口笛





行きつけの店で
練習終了照れ達成感しかないおねがい





ヤマネちゃんの観察でもルンルン
ヤマネちゃんのお部屋(パート1)





子供達も成長が早いぞ…びっくり
もう素早いぞ…ガーン
可愛く元気でいてね〜ラブ





今日からまたスタートキョロキョロ

でもまだまだ楽しい事が

マテイルゾ照れ

フフフッニヤリ


最後の写真ウインク📸
キランッ爆笑




待ったね〜んチョキ

と言う前に動画も完成〜OK
4分50秒あるかも知れない拍手



ツイッター

日々可愛いエキゾチックアニマルに
囲まれながら暮らしてます!
色んなジャンルが好きで楽しい話が
出来たらと思い
専用ラインもやってます(^_^)/
楽しい我が家の動物くん達です
《ニシアフリカトカゲモドキ》
《ヒョウモントカゲモドキ》
《ボールパイソン》
《カーペットパイソン
《フクロモモンガ》
《アフリカヤマネ》
販売などはしてないのでご了承下さいね