2020年:3月22日:腹痛が酷いぞっオイッ✋の巻934♪ | ゆ〜ちゃん★Originalの日記★

ゆ〜ちゃん★Originalの日記★

日々の日記のイイネをありがとうございます!
ゆうと申します!生物が大好きな私で我が家の家族である動物達をメインにして日頃の趣味である時にはカード系マジシャン、時にはソフトダーツプレイヤー等の日記に書いてます!オリジナルでYouTubeもやってます!

STAGE934




徐々に涼しくなって来たなぁ〜照れ


三連休はマッタリ〜もぐもぐ


今日はアクアリウムバス🌟ですね😚

結局腹痛になり行けん💨💨😭

行くまでに
何回トイレに行ってるんだ・・・😑
諦めた🤦‍♀️





昨日はいつものダーツへ🎯😏

レッツゴーしたゆうです🤗
昼間に投げたら❓見事に入らん…
ビックリする位真ん中へ行かない😱


プロになる為にはもっと
練習しなければ・・・😑


更にハシゴする私☺️
色んな店行かないと
距離感空間能力
分からないからね💧

2軒目へ行き次はビックリする位
入る笑い泣き
なんだこれ😂空間能力飲まれてる(笑)






ではハチュへ😌


や〜と最終脱皮になるかな😯
予想👏😚
上手く行けば5月へ入る前には
取れるんちゃうかな❓😻




食欲あり過ぎるでしょwww
って、いつもか(笑)



またクィーンビーは生まれて来て
くれるのかな❓😊


そうだそうだ😳

ブラックアウトTOKYO
延期になったけど4月に確か19日❓
忘れたけど無事にやるそうで☺️

また楽しみが増えた私でした🤗


ではでは😌










ツイッター

楽しいエキゾチックアニマルの会話を
したく専用ラインもやってます
色んなジャンルが好きな私です(^○^)/
現在の飼育中の生体です
《ニシアフリカトカゲモドキ》
《ヒョウモントカゲモドキ》
《ボールパイソン》
《カーペットパイソン
《フクロモモンガ》
《アフリカヤマネ》
販売などはしてないのでご了承下さい