2019年:10月16日:もっとも〜っと攻めるよぉぉ〜の巻839 | ゆ〜ちゃん★Originalの日記★

ゆ〜ちゃん★Originalの日記★

日々の日記のイイネをありがとうございます!
ゆうと申します!生物が大好きな私で我が家の家族である動物達をメインにして日頃の趣味である時にはカード系マジシャン、時にはソフトダーツプレイヤー等の日記に書いてます!オリジナルでYouTubeもやってます!

STAGE839



今日は飲み会の日だ爆笑

ん〜何を食べようかしらウインク

とは言っても
あんまり食べれないけどw


ゆうです照れ

鳥貴族なんでキャベツあるね😅
行ったら毎回食べてるな〜グラサン

な〜に食べよう🤔





冷凍餌のまとめ買いをしようと
したらな〜んか中途半端に
なりそう〜😅

今買っても冷凍庫に入らないのも
あるしな〜笑い泣き


今回もまたまたボールくん

ナイスな顔だね😂
もう大人ですなニヤリ



この子もまためっちゃ
食べるねん( ̄3 ̄)
この前160飲んだし…😅



計測〜🌟
1639g??!食べてるだけの事は
あるびっくり
意外とあるぞっ口笛




コイツ👆もペアリング行けるなっ

どこまで伸びるかだね😂

もっと食べろよ👊





〜〜オリジナル動画〜〜
1週間はな1本ペースでイケてるw
次は撮れてな〜いけど案はもう
ある爆笑
どれにしようかな〜ニヤリ







ツイッター

楽しいエキゾチックアニマルの会話を
したく専用ラインもやってます
色んなジャンルが好きな私です( ^ω^ )/
現在の飼育中の生体です
《ニシアフリカトカゲモドキ》
《ヒョウモントカゲモドキ》
《ボールパイソン》
《カーペットパイソン
《フクロモモンガ》
《アフリカヤマネ》
※追加出来ない場合コメントお願いします
販売などはしてないのでご注意を※ 
友だち追加

〜2019年10月から開催予定は以下です〜
良かったら目安にして下さい(^ ^)/

2019年10月20日(日曜)
四国ブリーダーズストリート香川
ブラックアウト大阪
2019年10月27日(日曜)
エキゾチックレプタイルエキスポ神奈川
アンペポ全国ツアー金沢