2019年:9月17日:エキスポ楽しかった〜(^-^)/の巻816♪ | ゆ〜ちゃん★Originalの日記★

ゆ〜ちゃん★Originalの日記★

日々の日記のイイネをありがとうございます!
ゆうと申します!生物が大好きな私で我が家の家族である動物達をメインにして日頃の趣味である時にはカード系マジシャン、時にはソフトダーツプレイヤー等の日記に書いてます!オリジナルでYouTubeもやってます!

STAGE816



昨日は軽〜くエキスポへ行けた爆笑

やっぱりイベント事は楽しいねおねがい

お、お迎えはしてないわよwww

ゆうです😊



よ〜しニヤリ

最新動画完成したよねお願い
少〜し長いょ?
生体シーンだけで8分越え!!!
トータル11分52秒程ですウインク


今回のオリジナル動画
サムネイルにも力入れたのだ照れ

既に次の動画も作成中〜🌟ニヤリ
あと少し‼️



ハチュです😊
ボールくん!
この姿たまらん💕ラブ
隅っこで何処かを見ているw


良き成長振りだねウインク
って、育つの早いな💦
まぁ餌食いもイイからねニコニコ


親の遺伝引き継いでるかな?
オレンジ色が尻尾に乗っかってきた
(๑>◡<๑)



それにしても
ブログ始めて結構たつな〜🤔
もう自由過ぎるブログだけど(笑)

1000回更新も遠くな〜い笑い泣き

この自由なブログ
YouTubeチャンネル登録
ツイッター
ありがとうございます😊

ではでは😌



ツイッター

楽しいエキゾチックアニマルの会話を
したく専用ラインもやってます
色んなジャンルが好きな私です(^-^)/
現在の飼育中の生体です
《ニシアフリカトカゲモドキ》
《ヒョウモントカゲモドキ》
《ボールパイソン》
《カーペットパイソン
《フクロモモンガ》
《アフリカヤマネ》
※追加出来ない場合コメントお願いします
販売などはしてないのでご注意を※
友だち追加

〜2019年9月から開催予定は以下です〜
良かったら目安にして下さい(^_^)/

🌟これより下は9月のイベント予定🌟
2019年9月21日/22日
名古屋レプタイルズワールド2019
2019年9月29日
ブラックアウト横浜