今朝、派遣にokの電話&ハロワ案件2社に面接辞退の電話をしましたニコニコ


メーカーは当日キャンセルにも関わらず、すごく優しくて 辞退が勿体無く感じてしまうほどで(いつか ご縁があったら また応募したい)
記帳代行は めちゃくちゃ冷たかったので、入ったら イビられていただろうなと胸を撫で下ろしました笑い泣き

メーカーは 正社員だし、やはりちょっと勿体無い気持ちも今もしていて、自分が二人いたら このまま挑戦してみたかったですキョロキョロ


パンダパンダパンダパンダ


今朝も彼が 内定おめでとうクラッカークラッカーを沢山言ってくれて、「これで我が家の家計も安泰だわ〜〜ドキドキグラサン」なんて言うから 笑ってしまいました笑

派遣にしたから ボーナスないし家計支えるほど貰えない、私のボケ防止と小遣い稼ぎよ照れと言ったら

「子供の大学費用や住宅ローンや老後の費用を今から貯金出来るじゃんキラキラ音譜本当頼もしい〜〜キラキラ」だって笑

いやだから そんな貰えないってびっくり


正社員辞めたいって言った時も 辞めなよって言ってくれたり、今回 私は家計を支える訳じゃないから 条件よりも興味ある事を優先させたり、自由にやらせて貰えてつくづく彼には 感謝です照れ

しかも お小遣い&ガソリン代も 彼と同額貰ってokだとお願い神かアップアップ
それ以外は 貯金にまわす予定ですラブラブ

合格合格合格合格合格


この1ヶ月は、社会復帰に向けてアップアップ
⑴規則正しい生活を習慣化する
⑵落ちた体力を復活させる
⑶勉強を頑張る

この3点を意識して やっていきたいと思いますニコ

家にいるとダラけるので、明日は朝から図書館に行ってみようかなと思ってますニコニコ


勉強してもokそうなら勉強して、ダメなら読書音譜大好きな荻原浩さんの本あるかなぁキラキラドキドキ