息子、歩くのが少しずつ上手になってきましたラブ

もうそろそろ手を繋いで公園行きたいな〜と…
New Balanceのスニーカー買っちゃいました❗
児童館に来ている子達もNew Balance率高いし、
良いかな、と思って✨
大人のミニサイズ可愛い〜♥


 

 



 

 



でも、すぐ脱ぎたがるし歩きにくそうでガーン

サイズは合ってるようですが…

なんか足が重たそう??

しばらく履かせてみても、慣れないみたいキョロキョロ


で、アカチャンホンポに行った時に

軽くて薄い素材の靴を買ってみました。

そしたら、履いて歩いてくれました〜ラブ

今の所脱ぎたがらないです!






歩きたてだから、しっかりした硬めの靴は慣れにくいかな??

もう少ししたら

New Balanceも履いてくれたらいいな口笛


それまでサイズアウトしませんように…