あと少しで冬が終わるのに、
トップスやパンツが毛玉だらけ、ヨレだらけガーン
外に着ていくのが恥ずかしい状態に…
冬はほぼこれでやりきりました(まだ終わってない)
物によっては秋から…

子どもが産まれてから、服はミニマリストぎみ
ですが、一気にきちゃうと良し悪しですねえーん
きちんとお手入れができてないのも要因です…








マイケルコースのダウンはこの冬着てないのですが、
ちょうどウエスト丈ぴったりサイズは
今のファッションに合わず…売ることに赤ちゃん泣き



↑このダウンが早速活躍してくれてます




一気に冬服なくなったので、買い足し


 

 

ブラウンとブルーを。

暖かいけど、丈短め口笛(158センチです)

でも足さばきはいい(≧∇≦)b




 

 

レッドとピーコックブルー

今日頼みました笑い泣き

クーポンでお安くなってて、楽しみ❗




 

 

春夏によさそう!70%OFFで笑い泣き


本当はしまパトしたいんです!

時間はあるけど、子どもを連れてはなかなかえーん

じっくりウロウロして見るから、

1時間はかかります(笑)











BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



すっぽん小町

 



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 



モイストウォッシュゲル