土曜日のこと。
ちょっとブログに書けるネタでも出来たらいいな![]()
なんて浮かれたこと思って待ち合わせ場所に行ったバカな私。
予想をはるかに上回る、
なお且つ笑うことすら出来ない状況がヾ(。`Д´。)ノ
今の私は怒り狂ってるのでかなりの暴言になるかと・・・。
すみません
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
『どこに連れて行ってくれるん?お腹へったわー』
『○○いこっか!』
○○というのは私が行きたくないトップ5に入る
チェーン系居酒屋。
『・・・・私、店お任せするゆうたやんな?
予約したん?』
『してないで(*^▽^*)』
この時点で何笑っとるねん、笑顔すら腹たったので
『予約してないんやったら別の店にして』
『なんで(ノ゚ο゚)ノ?』
何驚いてるねん![]()
『悪いけど、こんなとこに行くくらいなら何も食べん方がマシやわ。
あっちのマシな方にするで。』
『えーーなんで???』
ええからとっとと来いや![]()
結局大して美味しくない店に入って(でも絶対○○よりまし)
おしゃべり。
『なんで△△ちゃん(私)○○あかんの??』
『・・・愚問やな。女の子が大して関係も浅い男にあんなとこ
連れて行かれていい気するわけないやん。』
『そうなんや・・・(ノω・、)』
しゅんとせんでええから謝れよ![]()
![]()
まぁカレもこんなんゆわれて気分悪いやろうけど・・。
とりあえず酔っ払ってきたので楽しくおしゃべり。
まもなく終電の時間になったのでお会計。
ムリに店も変更したし、半分くらいは出したろうと思って
それなりの財布パフォーマンスを見せかけようとしたとき・・・
『・・・・財布がない・・・((>д<))』
『ハァ????』
『財布がないねん!タクシーで来たから行きしなは絶対あってん!』
そんなんどうでもええねん、お前の財布なんて!!!
ここの支払どないするつもりなんじゃヾ(。`Д´。)ノ
レジの前でゴチャゴチャするのはイヤやったから
先に支払済ませることに。
金額なんと1万弱・・・![]()
この金ないときに・・・この一万で化粧品買えたやんけ!!!
それかこんなしょーもないご飯食べるんやったら一万も出したら
もっと美味しいもん食えるやんけ![]()
怒りで手が震えるねんけど![]()
・・・続く