今日は彼氏の仕事がお昼だったので夜デートにドキドキ

といっても近場やけど汗


お寿司を食べにいった。

サヨリのお刺身があったので食べてみたけど、あんまりや~ダウン

光物のお魚の刺身は好きじゃないかも。



亀田なんちゃらさんの試合があったらしく

いつも満員のお寿司屋さんやけど、ヒマそうだった。


マスターがアイスクリームをサービスしてくれた。


その後カラオケに行く。

私はカラオケ大嫌いなので彼氏としかいかない。


しかも最新の歌も全然知らないし、若い歌手にも疎い。


なのでパネルでドンとかいうゲームしかしない。

彼氏も2時間もこんなくだらないゲームによく付き合ってくれてるわー


本当は普通に歌いたいんやろうけど・・・。

あんまりカラオケ熱唱するオトコも嫌いなので歌わせたくない。