富士山三日目✨️ | yuyuのブログ

yuyuのブログ

LINEblogから、戻ってきました 空、花、ドライブ、スイーツ、犬、たまに娘話✨
気ままなブログです
よろしくお願いします(*´︶`*)♥️

5/17 富士山キャンプ最終日


朝日🌅

前の日よりきれい✨でした。


早起きしての、広ーい敷地をお散歩♪̊̈♪̆̈


きれい😍

そして、とーても、良い事が起こる✨️

いろんなキャンパーさんがいる中、いつも見てるYouTuberさんの、バイク⛺️発見!

まさか…バイクの番号を確認し、ビンゴー!

旦那が、声をかけてみる♡

一緒に写真を撮ってくれて、ハイテンションの旦那でした📸






いよいよ最終日、初日からソフトクリーム食べたいと呟いていた、私🤭

ソフトクリームを食べながら眺める、富士山最高👍





朝霧高原道の駅に寄り、一年前にも食べた富士宮焼きそば、頂きました✨️

美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


牛と富士山♥️


有名なもちや♡

初日に実は食べたんだなー😚

きな粉と、あんこ♪̊̈♪̆̈1パック500円!

お餅が柔らかく最高♥️

きな粉、散乱注意…


富士山と、おさらば🥲

また、来たいな🥰


お土産

色々買ったけど、写メなし…




おおさか名物1口餃子☺️

サービスエリアで、残り1個をゲット✨️


🐶ただいまー🥰🥰🥰

会いたかったワン🐶


お土産、犬用鹿肉ジャーキー買ったのに…食べなかったチ───(´-ω-`)───ン

癒された、富士山でした(ღ✪v✪)