明けましておめでとうございます | ゆゆの泣き虫日記

ゆゆの泣き虫日記

2014年春、乳ガンと告知を受けました。
今はホルモン治療しています。
2015年6月、脳動脈瘤が発見されました。
今は、血圧を上げずにのんびり穏やかに過ごそうと思っています。

明けましておめでとうございます鏡餅

年が明け3日目ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私の今年のスタートは
THE 暴飲暴食
でしたぁー!





  ↑
我が家のわんこのしっぽですラブ

自宅でかに座
実家でかに座

カニ三昧でしたぁーかに座かに座かに座かに座かに座かに座


父母も義父母も元気ニコニコ
我が子も元気ニコニコ
みーんな元気ニコニコニコニコチョキ

よかった。よかった。


そして、私の初夢

お蕎麦食べてました汗

年越しそばがイマイチだったのが心残りだったのでしょうか。
美味しいお蕎麦に喜んでいる(*'∀`*)v
そーんな夢だったような気がします(笑)

何を意味しているのかわかりませんが、
去年の初夢より断然良かったので吉としましょうえへ


今年は
去年起きたいろいろなことを封印して
前向きに進んで行くぞピース

みなさん、今年もよろしくお願いします。


楽しい一年にしましょうねキャハハ