クリスマスです。 | ゆゆの泣き虫日記

ゆゆの泣き虫日記

2014年春、乳ガンと告知を受けました。
今はホルモン治療しています。
2015年6月、脳動脈瘤が発見されました。
今は、血圧を上げずにのんびり穏やかに過ごそうと思っています。

我が家のクリスマスです。

家族みんな揃うということで楽しみに準備したんです。

なのに、なのに、
直前になって次男が逃走タタ

友達とのクリパクリスマスツリーへ。

やっぱり友達がいいのね苦笑

そんなこんなでクリスマスイブは4人で...

こんな感じ音符




ブロ友のみなさんの素晴らしいディナーを見たあとの掲載には躊躇いましたが一応...

そして、
昨日のクリスマスはこちら



イブの残りもの+お稲荷どん。
お稲荷どんは1人で20個作りました。
お稲荷どんはお稲荷さんのことですよ(^-^;)

酢飯が多すぎて、お揚げが足りなくなったので、ギューギュー詰めにしたもんだから、ちょっと破けてご飯が見える始末汗
恥ずかしいので画像封印しました。

あとは、チキンも事前に準備していたので、プチクリパクリスマスツリー

ちなみにイブのチキンヒヨコはパパからの要望があったので、急遽変更したものです。

そして、
長男からのプレゼントがこちら。



本好きの長男らしいプレゼントラブ

パパには長財布をプレゼントしていたみたいです。


パパからのプレゼントは
ルナソルパーティーコフレ2014キャー



予約販売、当日販売ともに買いそびれたので今年は諦めていたのですが、
パパが買っておいてくれましたきらきら

ありがとう!

でもね、私、化粧が下手なんです。

去年もらったコスメデコルテのクリスマスコフレもまだ残ってるんです。

宝の持ち腐れってやつです。

次男からもらった化粧水乳液クリームのセットもまだ残ってるし。
お願いだからちゃんと化粧して!と言われました(..;)

だから2013年秋から頑張り始めたんです。

どうもアイシャドーもチークもアイライナーもイマイチ...
そして、今年はマスカラにチャレンジしたんです。

でも、あれ、挟むでしょ、まぶた!!
ちょっと苦手~え・・・

誰か、私に化粧教えて~ごめん!


おっと、脱線しましたあせるあせるあせる




よし、大掃除もあとちょっと。
頑張るぞ~かお