帰ってきました。 | ゆゆの泣き虫日記

ゆゆの泣き虫日記

2014年春、乳ガンと告知を受けました。
今はホルモン治療しています。
2015年6月、脳動脈瘤が発見されました。
今は、血圧を上げずにのんびり穏やかに過ごそうと思っています。

北海道から帰ってきましたー!

感想は...

北海道、最高!!


実は、北海道から帰ってきてから体調を崩してしまいなかなかブログ更新もできないでいますウキャー!


今日のニュース見ました?

エボラ出血熱に罹った疑いがある男性が帰国した日に私も羽田空港に帰ってきていました。


う...そ...。まさかぁ~!がーん



まぁ、私の場合、国際線ではないし....
熱はないし、目眩がひどいだけ。
あと頭痛と関節痛。


元気になったら、写真つきでブログ更新しようと思っています。
よかったらまたブログに遊びに来て下さいね。


では、おやすみなさい夜空