専業主婦になりたい兼業主婦yuyuです。

小学生のママ。

推し活中。

反復性うつ病、パニック障害。

週1で通院。

傷病休職2回。


前回のブログ






最近、推し活してます気づき




少し前のやつなんですが、





これーハートハートハート
最高にキレイすぎて、ドキドキ、ときめきが止まりませんニコニコ
もったいなくて(?)フィルムを数日やぶれませんでした(笑)



発売決まったときに、即予約しました!
正確には、旦那に発売決まった、って喜んで伝えたら
「買ってあげようか?」
って。



でしょうか。

そうです。



ありがとう、旦那!
旦那は私の推し活を応援してくれてます(笑)