梅雨入りして、、雨や曇りの天気が続きました

なんだか、随分歩いていないみたいです

スマホにFitというアプリを入れているんですけど

あまりにも歩かないものだから

1分1秒の積み重ねが大切ですよと言ってきます

言われなくても自分が1番わかってます

だから、、今日は思い切って歩きました

歩き始めが苦しかったぁ~   坂道は、、もう倒れそう

 

散歩道の紫陽花が、沢山色づいているので、ビックリびっくり 

「歩いてよかったね~」  と、、沢山の笑顔   

帰り道は元気いっぱい    でも、暑かった晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

現在、通行止めになっている場所があるので、

久しぶりに6年前の「紫陽花の花」を懐かしく見ました

2014/6/16

 

 

クローバー    クローバー   クローバー

 

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

汗だくになりました      明日も晴れ     

雨の日も好きですが、晴れがいいですねひまわり