好きな漢字 | ♡筆文字で日頃の感謝・お名前ポエム・筆文字代筆・記念日・出産祝い・ご自身へ♡贈り物で人気のオンリーワンギフト♡

♡筆文字で日頃の感謝・お名前ポエム・筆文字代筆・記念日・出産祝い・ご自身へ♡贈り物で人気のオンリーワンギフト♡

優しい気持ちを紡いでいく あなたや大切な方への笑顔と感動を結ぶ
あなたと私で作るオンリーワンギフト♡

あなたの想いを筆に乗せて
書道アーティストの優結(ゆゆ)です

 プレゼントスケジュール詳細プレゼント

イベント


オススメ

バレンタイン・卒業祝い・晴れの門出に

人気No.1
あなたに寄り添うお名前ポエム





突然ですが
あなたは好きな漢字はありますか?



今回、展覧会の作品作りで
テーマは【漢字1字〜何字でも】で作品を作る。


そこで、大切になるのが


書く文字!


好きな意味のある漢字を選んでいたことが多かったんですが、


最近は思考を変えて、辞書を見て動きが楽しく表現できる字を選ぶ傾向になってました!



でも今回は新たな視点から、


好きな漢字


 にしました!



わたしの中の定義で
好きな意味を持つ漢字とはまた少し違って、好きな漢字は、あえて使う!と言う事。



気づいたら「会う」と言う字を書くときにあえて、


「逢う」と書いているわたし。


友達に間違ってるよ!って言われたこともあったけど、 わたしの表現は「会う」は「逢う」なんです!(テストだと普通に「会う」と書きますが(笑))


「逢う」には、巡り逢うや偶然逢うなど
わたしの中で、その人との楽しいイメージ・わくわく感などが頭に浮かび書いてしまう字なのです♡


そんな1文字を今回は展覧会の作品に!


やっと書き終えれたのは肩の荷が降りて良かったけど、
書いてる間が凄く楽しかったので、少し寂しいです


みなさんも、ぜひ好きな1文字書いてみてください





最後に


最近巡り逢った可愛いこの子






こんな袋に入ってるの、初めてみたー




{4C50FED8-A061-4B89-AD79-6C6E9FCBA8D5}
優結(ゆゆ)
ホームページ♡こちら♡
 
 
ご結婚ご出産のお祝い・記念日・大切な方・ご自身に
心のこもった贈り物♡
 
 
現在発売メニュー
 
 ⚜️出張書道パフォーマンスのご依頼随時受付中

商業施設などのイベント、お店の開店・周年祝い、監修、コラボイベントなど


⚜️お好きな文字(1〜2字)を書きおろし2019年カレンダー限定販売中
 

⚜️お名前ポエムオーダー受付中

ご出産祝い、ご結婚祝い、長寿祝い、記念日、お誕生日などに

⚜️その他オーダー作品制作のご依頼もH.Pよりお願いします

 
 
お問い合わせ・ご質問もこちらより♩
お気軽にご登録ください♡ 
 
 
○*ホームページ○*
 
 
○*LINE@ ○*
LINE@ID @wzk9352u
 
 
 
○*表示されない場合は○*
 info☆yuyu-official.net
☆は@に変えてください
 
 
 
{78754A49-225B-4C80-A446-29007175BAEB}