学び大き1日♡ | ♡筆文字で日頃の感謝・お名前ポエム・筆文字代筆・記念日・出産祝い・ご自身へ♡贈り物で人気のオンリーワンギフト♡

♡筆文字で日頃の感謝・お名前ポエム・筆文字代筆・記念日・出産祝い・ご自身へ♡贈り物で人気のオンリーワンギフト♡

優しい気持ちを紡いでいく あなたや大切な方への笑顔と感動を結ぶ
あなたと私で作るオンリーワンギフト♡

書道家・わたしブランドを作るお名前ポエム
書道アーティストの優結(ゆゆ)です

 プレゼントスケジュール詳細プレゼント
イベント
11月18日(土) セカイイチヒーロー 会社設立パーティー
書道パフォーマンス&ブース出展
(詳細変更中の為情報が分かり次第お伝えします)


出産祝いに

おむつケーキとお名前ポエムのコラボ商品

https://ameblo.jp/yuyu1037128/entry-12310494763.html


2周年感謝企画

第二弾 お誕生日カード プレゼント

https://ameblo.jp/yuyu1037128/entry-12308908003.html

 

先週末、書道パフォーマンスを教えて頂いた桑名龍希先生の書道パフォーマンスのアシスタントをさせてもらいました


大きな会場で、大きな書を書かれて、本当にかっこよくて、たくさん勉強をさせてもらいました


当日は龍希先生のTシャツを着させてもらってのアシスタント♡
頑張ってTシャツの写真を撮ったのですが、手がプルプル震えて、結局文字見えず


絶好調 と書いてあります♡


わたしも文字が閃いたらTシャツを作ってみたいな♡と、思いました


もし、こんな文字のTシャツがあれば嬉しい♡


と、思われる字があれば、お気軽に言ってくださいね


龍希先生から素敵なプレゼントも頂き、本当に学び大き素敵な1日でした




{4C3EC9F9-74E2-4C99-9659-7095C93B9417}




{4C50FED8-A061-4B89-AD79-6C6E9FCBA8D5}
優結(ゆゆ)
ホームページ♡こちら♡
 
 
ご結婚ご出産のお祝い・記念日・大切な方・ご自身に
心のこもった贈り物♡
 
 
現在発売メニュー
 
 
大人気お名前ポエム
 
 
 


NEWあなたの想いを届ける添カスタマイズポストカード 

 
 
書道代筆
 
 
 
 
お問い合わせ・ご質問もこちらより♩
お気軽にご登録ください♡ 
 
 
○*ホームページ○*
 
 
○*LINE@ ○*
LINE@ID @wzk9352u
 
 
 
○*表示されない場合は○*
goddess_0216_love☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてください
 
 
 
{78754A49-225B-4C80-A446-29007175BAEB}