私の弟は優しくて気が長いが、一度怒ると話さなくなり、なかなか怒りが収まらないタイプ。





その妻である義妹は、あまり周りを気にしないマイペース。自分が正しいと思った事は貫くタイプ。





で、この夫婦、結構変わっている。





一番ビックリしたのは、夫婦喧嘩で4年もお互い口をきかなかったこと。





同じ家に住んでいて4年も話さないって私には無理💦





喧嘩の原因は些細なことだったけど、お互い歩み寄らない。





可哀想なのは甥と姪。

その頃、甥は中学1年生で姪は小学5年生位だったかな。





旅行やおでかけや外食はどちらかの親との3人行動で、家族4人で一緒に行く事はなかった。





両親が離婚するんじゃないかと不安になった事もあっただろうな汗





お互いの親のことで話さざるを得なくなり、そこからポツポツ話すようになり、今は4人で一緒に出かけているようだ。





先日、ネットでこの画像を見た。


姪が小学生の頃に書いたのか⁉︎ 滝汗

と、一瞬思った!





違うだろうけど。





でも弟も古いご飯を食べさせられていたのかなと思ったら、笑ってしまった。泣き笑い