切っただけ。

焼いただけ。

和えただけ。

質素な我が家の晩ご飯。

朝ご飯じゃないですよあせる



・焼鮭

・アスパラ焼き(塩胡椒)

・セロリの和物

・トマト

・あさりのお味噌汁



夫はこれに納豆たべてました。

何度も言いますが、朝ご飯ではありません笑



今日は調子が悪くて全くやる気なし…これでも頑張って作ったんですよ‼︎



少し前までは更年期障害が今よりもひどく、晩ご飯を夫が毎日作ってくれていました。


料理の腕をメキメキと上げた夫。

食材の買い物に食事の準備までしてもらい、申し訳ない限りですショボーン



なので、最近はできるだけ作るようにしています。



調子の良い時は普通に作るのですが、調子の悪い日はこんな感じになってしまいます…あせる



まぁ、その日にできる家事をマイペースでやります。