星乃珈琲店モーニング。ドジャースおめでとう | 旅やグルメ〜オシャレもしたいgrandmotherののんびり日常

旅やグルメ〜オシャレもしたいgrandmotherののんびり日常

主人と愛犬トイプードルとの生活です。
旅、グルメ〜オシャレもしたいgrandmotherです

雨☂️降りの一日でしたね。



病院に行った帰りに星乃珈琲店でモーニング。


急いでいたのですぐに出来そうなメニューを選んで。






パンにゆで卵。

星乃ブレンドと一緒に。

450円のモーニングでした😋





急いで帰らなくてはいけないのは

ドジャースの試合を見るためでした。


大谷翔平選手の活躍で、地区優勝しました🎉🎊

シャンパン🍾🥂でお祝い🥂

最後に奥様とデコピンまで見れて❣️

最高の時間でした🥰🥰





これから、はるみさんのインスタライブです

見に行かなくては‼️





いつもお立ち寄り有難うございます♪