ジム通い再開しました。 | 旅やグルメ〜オシャレもしたいgrandmotherののんびり日常

旅やグルメ〜オシャレもしたいgrandmotherののんびり日常

主人と愛犬トイプードルとの生活です。
旅、グルメ〜オシャレもしたいgrandmotherです

いつもお立ち寄り有難うございます。



最近、ジム通いしています。




暑さに身体がついていけなくて😓




エアコンの中ばかりいて、体調崩してしまい😓



これではよくないと…

ジム通い再開することにしました。

プールで歩くだけでもいいみたいです。

最近はプールでアクアを始めました。

疲れるんですが、だんだん楽しくなって来ました。


先日はホットヨガ🧘にも挑戦して〜




60代の婆ば〜頑張ってます。


ヨガマット買いました。







体調に気をつけて、お過ごし下さい。