京都旅〜東福寺。 | 旅やグルメ〜オシャレもしたいgrandmotherののんびり日常

旅やグルメ〜オシャレもしたいgrandmotherののんびり日常

主人と愛犬トイプードルとの生活です。
旅、グルメ〜オシャレもしたいgrandmotherです

いつもお立ち寄り有難うございます。



京都旅続きます。



三室戸寺から東福寺へ行きました。


新緑の東福寺は心落ち着く素敵な場所でした。








人影も少なく〜京都駅の雑踏が嘘のような静けさです。

紅葉の時期は混雑していましたから。





庭を見ながら〜無になる心穏やかな時間。











新緑の東福寺も素敵❣️です。






花菖蒲も終わりかけですね。






御朱印頂きました。