お彼岸〜おはぎを作りました。 | 旅やグルメ〜オシャレもしたいgrandmotherののんびり日常

旅やグルメ〜オシャレもしたいgrandmotherののんびり日常

主人と愛犬トイプードルとの生活です。
旅、グルメ〜オシャレもしたいgrandmotherです


漸く、暑さも落ち着いて来ました。
今年の夏の暑さにもうヘトヘト😓でしたから。
こんなに過ごしやすいのはいつ以来でしょうか。

6月?以来かなぁ。





そんなお彼岸におはぎを作りました。


🫘小豆から煮て〜餡子作り。

いつも甘さ控えめで作ります♪








きな粉も好きなんですよ😊

形がちょっと微妙〜(⌒-⌒; )になってしまいました。



いつもたくさん作ってしまい(⌒-⌒; )

夫婦2人には食べきれないので

息子宅にもおすそ分け。

後は冷凍して、少しずつ頂きます。

温かなお茶🍵と一緒に美味しく頂きます。








いつもお立ち寄りくださって有難う御座います。






素敵な一日をお過ごしください。