美味しい季節になりました | 旅やグルメ〜オシャレもしたいgrandmotherののんびり日常

旅やグルメ〜オシャレもしたいgrandmotherののんびり日常

主人と愛犬トイプードルとの生活です。
旅、グルメ〜オシャレもしたいgrandmotherです

9月というのに〜残暑厳しくて🥵


涼しい秋🍂が早く来てもらいたいですね。


いろんな場所へお出掛けしたいです。






秋の実果が山梨から届きました。



シャインマスカットと巨峰。

最近は身近になって〜

たくさん頂く機会が増えましたね。


甘くてとっても美味しかったです😊








こちらは〜知り合いの方から届いた梅干しです。

紀州和歌山の梅干し。

個包装になって高級感感じます。


品のある酸っぱさ〜旨みさえ感じます。




新米と一緒に食べたい!



秋の実果は魅力的すぎて〜

幸せすぎます🥰



体重計とも睨めっこです♪




素敵な休日をお過ごしください♪