皆さま、こんにちは(~ 'ω' )~
またまた、ゆうなぎ。でございます。
1日にこんなに更新したら毎日出来なそうで怖いです(笑)

今日は、午後から従姉妹のりこりんとプリクラ撮ってきました〜はつめん✨∴*°┐(´`)フッ

ポケモンのボール投げるヤツとか、
なんかよく分からないモンスターを
倒すためにボール投げるやつとか、
沢山パックが出てくるエアホッケー(^-^)⊃凸💨__ 凸⊂(^-^)とか、
太鼓の達人してきましたよ〜

物凄く、久々の運動で(笑)
腕がまだ本調子じゃない(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

そして、題名にもなっている
ラブライブ!サンシャイン
のクッション(?)かな

渡辺曜ちゃん黒澤ルビィちゃん津島善子ちゃん推しなんです(*> ᴗ •*)ゞ

雑談ですが、僕(♀)の親友ちゃんも
ようちゃんなんです〜
漢字は、葉生って書くんです!!
そのおかげで、
ママも曜ちゃんは完璧にわかるのです✨∴*°┐(´`)フッ

{532FF817-2F62-4DF6-A291-83FFC247D441}
ママと取れないよね〜って1回200円のUFOキャッチャーだったんですけれど、
2回で取れました〜ν(>ェ<)bイェイ!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
軽いから取れやすいみたいです。
是非、見かけたら覗いて見てください
(/ω・\)チラッ