モラハラ夫から逃亡して早6年

シングルおかん【ゆうゆう】ですスター

 

大きな子供2人&チワワさんとの

日常のあれこれキラキラ

 

「明日は明日の風が吹く」

 

お気楽&極楽マインドで

楽しんで生きていこ~照れ

 

 

 

 

 

こんにちはウインク

 

おひさしぶりのゆうゆうですスター

 

うちのプリンスがインフルなどになりおってネガティブ

バタついておりました…

 


 

最近見たコラム

 

なるほどキラキラと思いシェアしたいと思います

 

 

人って「シクシク」って泣きますよね

「ハハハ」って笑いますよね

 

4×9=36 8×8=64

 

この答えを足すと…100ハッ

 

人生を「100」にすると

悲しいことは「36」うれしいことは「64」

 

そうすると嬉しいことは倍近くあるってこと!!

 

 

どんなに号泣(5×9=45)しても

半分以下よ~チュー飛び出すハート

 

人生は泣いて笑って半分になる乙女のトキメキ

 

 

みなさんのHAPPYも願っています~照れラブラブ

 

 

星本日より開催チュー

イベントバナー

拍手エントリーはここから上矢印