モラハラ夫から逃亡して早6年

シングルおかん【ゆうゆう】ですスター

 

大きな子供2人&チワワさんとの

日常のあれこれキラキラ

 

「明日は明日の風が吹く」

 

お気楽&極楽マインドで

楽しんで生きていこ~照れ

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

ゆうゆうですスター


 


なんか

年末に

モヤモヤしてしまったことショボーン



当たりが当たりじゃなくなった件

年末大型スーパーで

息子の学校のお友達親子と遭遇ハッ



お互い

年末年始の買い物で

まぁまぁな高額レシート保有キラキラ



ガラポンあってるから

一緒に引きに行こうと拍手



子供達もウェイウェイルンルンな雰囲気で

ガラポンコーナーへGO!!!!



ところが

人も多くガーン結構並んでてアセアセ



時間もったいないから

ちょいとお手洗いに行くことに照れ



用を済ませて手を洗ってたら



ママ友から

大興奮した様子で携帯に連絡が…


「当たった!当たったよ~!!

山分けよ~!!!!」


?!?!?!


なんのこっちゃわからず

現地に戻ったところ


なんと!


ウチのプリンスが

1等キラキラ5万円キラキラキラキラ

当てておりましたハートハートハート





しかーし…

喜びもつかの間…アセアセ



「一緒に引いたからさ…半分だね」




一緒とは?!?!

ガラガラを子供が2人で回したのか?!?!?!



あーーーどうしよう!?


状況がつかめないアセアセアセアセ



思い切って

「一緒に回したとか…そういうこと?」


と聞くも

親子2人てうんうん!!って

満面の笑みになってる…ショボーン



ウチのプリンスに目線を送るも



まぁ…そうだな…ニヤリ

みたいな雰囲気ダッシュ



あまり間を置いて

気まずくなっても…と思い



賞金を25000円ずつにして

スーパーを後にましたガーン

がっムカムカ


後々よく聞けば


それぞれでガラポンしてて


息子は自分が回したところで

当たりがでたと…ガーン



じゃ

それって息子の当たりじゃん?!



そうは思ったけど

友達親子が

当たり当たりラブと騒ぐので


言えなかったらしい…もやもや



私がその場にいれば…タラー

悔やまれてならん~魂



ちょっとどうかと思う

友達親子のお話でしたピリピリ




イベントバナー

 


イベントバナー

  


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー