モラハラ夫から逃亡して早6年

シングルおかん【ゆうゆう】ですスター

 

大きな子供2人&チワワさんとの

日常のあれこれキラキラ

 

「明日は明日の風が吹く」

 

お気楽&極楽マインドで

楽しんで生きていこ~照れ

 

 

 

 

 

こんにちは~ウインク

 

コロナ患者かかえて

ごはん提供以外は基本ヒマしてる泣

 

ゆうゆうですスター

 

 

 

下矢印最近あった困りごとネガティブ

 

 

 

ふるさと納税したいけど

まだしてないって人~パー

 

そもそも

ふるさと納税とは気づき

 

自治体に寄付すると

 

2000円を超える部分が翌年の住民税などから控除されウインク

 

お礼として返礼品がもらえる制度キラキラ

 

 

ワンストップ特例申請が面倒だけどアセアセ

 

マイナンバーカードがある人はオンラインで申請可能OK

 

わざわざ書類など準備する必要なし飛び出すハート

 

 

返礼品はものすごい種類があるから

迷っちゃう~チュールンルン

 

人気商品を選ぶのも良いけど

 

物価が高くなっているのでもやもや

 

生活必需品の需要も実は今スゴク高いんだよウインク飛び出すハート

 

 

星ふるさと納税【トイレットペーパー編】星

 

 

\シングル・ダブルが選べて大容量がうれしいルンルン

 

 

 

\やわらかくて使い心地がよいウインク水玉模様もかわいいラブラブ

 

 

 

\吸水性が高くデザインもおしゃれキラキラ

 

 

 

絶対無駄にならないからおすすめだよウインクルンルン

 

 

\BLACK FRIDAY開催中~/

イベントバナー

上矢印エントリーはここからチュー乙女のトキメキ