こんばんは〜(▰╹◡╹▰)
club神羅ニュースのお時間です🎶



ここ連日お店が大変盛り上がってます٩(╹⌓╹ )۶'
ご新規さんもだんだん増えてきました😌


従業員さんもだんだん増えてるし💯
体験希望もホントたくさん連絡がきます😭

ありがたい話だな〜!!


24時間対応の俺は辛い時もありますがっ(笑)



来月は宣材写真の撮影があるのでみんなで撮りに
いくよ〜⊂( *・ω・ )⊃
掲載までお楽しみに😉!
どんな子が居るのか早く皆さんに見せたいな〜🎶



今日もバリバリ営業ですわ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
最近酒飲み過ぎて記憶ぶっ飛びなんだよなー😵‍💫
気をつけねば。。(笑)



今日も元気に営業していくので御来店お待ちしております🙇‍♂️



最後に!神羅クイズ!!
だーれだ( ˙◊˙ )


誰とは言わないけどパン君です。