何故かログインできず見るだけになってしまっていましたが、久しぶりにログインしたら普通にできました。


というわけで自分用に記録だけ。


息子6歳9ヶ月、無事に幼稚園を卒園しました。

入園当初は毎日涙涙。1ヶ月もすれば慣れますよーと言ってくれ。あれよこれよと1年は毎日涙涙でした笑い泣き


そんな息子だったので、あんなに泣いていた○○ちゃんが、こんなにしっかりたくましくなってと沢山の先生に言っていただきました。

年中での音楽発表会では、ソロで楽器を担当。完璧主義の息子にとって、練習の出来に納得できず練習がある日は登園拒否気味で少し大変でした。その分本番を終え達成感を味わっていました。

年長ではクラスのお笑いトリオ、おふざけトリオとまで言われギャップが激しすぎました泣き笑い


3年間沢山の経験をさせてもらった幼稚園、お友達に感謝です。