昨日の朝、借りたDVDを返すのに投函箱へスルっと落としました。


落ちていったその瞬間・・・


「あああああ、しまった事をした~」「どうしよう~ショック!


その瞬間は今でもスローモーションのように蘇ってきます。


何があったかって?


実は・・・。


TSUTAYAで借りたDVDをゲオの投函箱に入れてしまったのですガーン


当然、お店はまだ開店前です。


家に帰り、インターネットで電話番号を調べて、開店する30分前になってから電話をして、事情を話しました。


女性の店員さんは明るく応えてくれましたが、きっと呆れてたと思います(^▽^;)


すぐに取りに行き、TSUTAYAに返して事なきを得ましたが、本当に恥ずかしかったです(;´▽`A``