おはようございます☀
今日から妊娠5カ月に入りました!
早いな![]()
![]()
![]()
明日は1カ月ぶりに検診日です。
緊張しすぎておならが止まりません![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
この間新しいパートさんが
入ってきました。
おじさんが移動になったので
その代わり?な形です。
まー強い💪
⚡️強い⚡️という言葉が正しいのかは知りませんが←
初日からニコニコしてるしで
良かった良い人そうで🌟と安心はしたんですが…
なんというか
不思議な方です![]()
![]()
![]()
ちょっと会話が私と道が違うんです![]()
![]()
![]()
レジ経験あるとの事でしたが、まぁそこは私も人のことは何も言えないんですが…
レジ以外の仕事をしようとしたり
先輩方のお話では、
10時出勤なのに10時半に来たり(※初日)
出勤したばかりなのに
お昼休憩を聞いてきたり
まだお昼休憩まで時間あるのに
ふらっとお昼ご飯とおやつを選んできたり
言われた時間は13時なのに
12時半に自ら断りも無く昼休憩に行ったり🕛
先輩にお客さんからいらないと言われた商品を返してきてと言われた新人さん。
その間先輩が
レジに入ってたんですが、
すぐ戻ってきたは良いんですが
新人さん(あ、レジ先輩入ってる)と判断してレジには戻らず
商品コーナーに消えて行きました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
一部始終を見ていた私
普通?(かは知らん)先輩が自分の変わりにレジに入ってたら【変わります!】て変わりません??
違うのけ?![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
2日目
セーターに花柄のスカートにニットのレギンスで出勤。
まだ、制服がないとはいいましても
一応白のワイシャツに黒のズボンて
言われたはずなんですが
先輩曰く悪びれることもなく普通に出勤されたそう![]()
![]()
![]()
![]()
注意されてもニコニコしてるし
わたしも欲しい!!そのポジティブメンタル!!!
おじさん帰ってきて…
居なくなって気づく人の良さ←
昨日お花見してきました![]()
![]()
![]()
勝守公園〜🌸
人人人人…
今日は雨☂️
散っちゃうよ😭絶対入園式には持たない🌸


