こんばんは。

今日やっと腰を上げ病院に行きました。
と書きました







あ、今から演奏会が開催されるようです(〃ω〃)










今日した検査は

血液検査と尿検査です。




耳からと腕から採血



痛かった



血糖値はすぐ分かりました。


妊婦時代に毎日毎日見たあの

機会。



目の前で血糖値





172



食前です。



もう、糖尿病調べてもらおうと決めてたので

朝ごはん抜きで行きました。





高。







朝9時半前について

結果出たのがお昼前でした。





入ってすぐ先生から


【はい、あのね糖尿病なんよね】










d( ̄  ̄)



いや、糖尿病だったらどうしよう…とか



多分なんとなく糖尿病予備軍くらいかな

と思ってました。




まさかの確定


はぁ…




で、身体が痛いのは


線維筋痛症




線維筋痛症は、睡眠不足や疲労、意識障害のほか、軟部組織(筋肉、腱、靱帯など)に広がる、うずくような痛みとこわばりを特徴とします。



だとか言われました。



ただ、この痛みの治療はまだ出来ないらしく


糖尿病の人がこの薬を💊使うと悪化するらしく

まず糖尿病の治療からスタートするそう




ショック



自分が招いた結果ですが

ショックです😭






明日からバイトがんばります