こんばんは
我が家のぼんが2歳になりました!


6月8日に!!


おめでとぅ❤️


まだまだ赤ちゃん感がたまりません❤️




まなかさまに毎日鍛えられております。



ばぁ



歩きもしっかりして来たし感情表現も明らかになってきたし←


いまは奇声ブーム真っ最中


まなも通ったこの奇声ブーム早く終わって欲しいえーんえーんえーん




仲良く遊ぶようになってきて見ていて


私の子供がふたりもおる


と、今だに実感させて貰ってます



仲良く元気に育ってね

それだけで良い!!!




話は変わりまして口笛口笛口笛



バイト先の人のおすすめで

田川にあるラムーに行って来ました。



中はねなんだか閑散としてましたが平日だからみたいです!



うわさの100円たこ焼きも買えました♪


マヨネーズは10えん泣き笑い泣き笑い



6個入ってこのデカさに味も🙆🌟美味しくて!

100円は素晴らし過ぎる



また行きたいなーと思います!



あ、バイト続いてます(近況報告)

楽しいんだなあー口笛口笛口笛口笛口笛