こんばんは。

今日もバイトがんばったと思います口笛口笛



近頃幼稚園のお友達の影響?かキメぽ(きめぽーずね👍)が変わったまなちゃんです。

女の子みたい


前は


⬆️こんな感じかピースだったのに。



うふふ

こんなやな感じに←


多分あの子(幼稚園の)


写真でいつもこんな感じに写ってる子がいるんですよね〜



前の方が好きだぞ!えーえー




さて、2回目の

個人面談行ってまいりました。


最初は入園して何ヶ月か経った頃だったかな?



今回は2回目。



今年からは年中さん泣き笑い泣き笑い


ちゃんとやれてるのか集団生活



まなは歌とダンスが大好きなようで

まなが居る時といない時の盛り上がりが違うそう。


比較的大人しめクラスの中まなだけハイテンションなのは変わらずで


相変わらず男の子とばかり遊んでるそう。゚(゚´ω`゚)゚。



女の子達は個人個人おとなしく

お人形遊びしたりしてる中まなは男の子達と走り回ってるんだそうです…



しかも、まなのお気に入りがいまして

Aくんが1番お気に入りらしく常に隣に居て世話をやいているそう。



給食終わりにも

まなが【Aくんいくよ!!】と誘い


Aくんも【うん】とまなの後ろをついていくらしい。



まなのお気に入りはAくん、Bくん、cくん3人だったんですが最近はDくんも追加。



先生に【女の子とはまったく遊ばないんですかガーンガーン


と聞きました。



先生困り顔で【うーん…泣き笑い

幼稚園ではまなちゃんの中でこれは自分の物ていうのが決まってて、

それを女の子のお友達が持ってると『これはまなの!!返して!』と取っちゃう事が何度かありまして…


それで比較的大人しいこたちばかりなので言い返す?事が出来なくて

まなちゃん恐い…てなってるかもしれないですね。でもみんなで仲良くお歌を歌ったりしますよ】














避けられてるんだな…ガーンガーンガーンガーンガーン





そして、集団生活


もう、クラスの子達は先生が今から○してくださーいと言われたら

一斉にその作業?をやり始める中


まなだけポカンなんだそう。ポカンとしてぷらぷらしてる(何でよ)


周りが何かしだしても

【なんしよん?みんな】くらいで

焦る事なく見てるそう。




なので、まなだけ先生が隣に居て誘導して制作やらをしてるんだそう…







大丈夫そ?真顔真顔真顔







次は年中さんなのでそれまでには

あれ?みんなが何かやってる!やらなきゃ!みたいな焦り?を覚えていって欲しいなと思います!



と言われました。







まなさん強い←












明日はバレンタイン作ります(急)

(〃ω〃)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今年からは凪ちゃんにも!!




無難にクッキー作る🍪