こんばんは。


もう日付変わったから月曜日。


明日から幼稚園スタートします。



憂鬱



またお迎えまで不安と心配とさみしさとの

戦いが始まります😭



約②週間びったし一緒に居たから

さみしさが半端ない。゚(゚´ω`゚)゚。



離れたくないー




もうさ

子離れなんてする必要ある?


なんで一生懸命に産んで子離れしなくちゃいけないの?(開き直り)



いや子が親離れは仕方がないけど

親は子離れ必要か?←




明日はまぁ11時には迎えなので

戦いは明後日からかな。



今日もバイトでしたー


3連ちゃんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


明日はお休み❤️




まなちゃん千と千尋を真剣に見てました。


凄いもうアニメを見れるようになったのね…



最後ハクがゼニーバの家に千尋を迎えに来たシーンでは

まさかの感動の涙を流しており私も旦那もびっくり


良かったー😭



と泣いてました…




カオナシが暴れ回るシーンや

ゆばーばのダイナミックな顔が画面いっぱいに

映った時はビビり倒してまた大号泣😅



最後まで視聴してまた最初から最後まで見終わりました。


成長凄い!



ついでに凪ちゃんも真剣に見てました笑