おはようございます

昨日夕方に寝てしまった娘は夜中まで眠れず
今日寝不足で幼稚園に行きました〜


駐車場に違う幼稚園のバスが止まってて
うちとは違う色の帽子被った女の子がそのバスに乗り込んでたんですがなに?どうしたのちょっと不満ちょっと不満


保護者が幼稚園間違えたとか?



んなわけないよね指差し指差し指差し




でもそれしか理由がないゾ。




園バスの運転手さんが新人さんで間違えたとか?




なんでか気になるけども聞けない泣き笑い泣き笑い



まなは今日から14時まで頑張ってきます飛び出すハート
送迎まだ緊張感たっぷりですちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


今朝も苦手な先生に会わずセーフ!!♪(´ε` )





明日は旦那が居るから心に余裕…
あの先生旦那にはめためた笑顔溢れるんですよー


旦那より私の方がねちっこいのに。(だからか)



今日もイケメンなら凪ちゃんです。



今朝のキメ顔も完璧🌟


口元には玉子つけちゃう


凪ちゃんだー


近頃凪ちゃん言葉が出てきて


まんま


まーま


まま


ぶぅ!


ママて言ってるんやね❤️←