こんにちは。

夏休みも今日合わせて2日になりましたー

あっという間でしたね。本当。



何となく察した娘は
【幼稚園開いてないよねママ?】


と確認してくるようになりました。





いや、開いてるよ?








とか言ってしまうと荒れてしまうので言ってなかったんですが昨日あまりに自己主張がひどすぎたので
明後日から幼稚園が始まるよと教えてしまいました。





今朝
食欲無くしたのか、ミートボールしか食べず今日は機嫌も最悪でして…
荒れに荒れまくって弟をいじめぬき
私に叱られて弟に八つ当たりをしてまた怒られて
部屋にあるおもちゃ箱をひっくり返し私と凪ちゃんに投げまくってます。



わざわざ凪ちゃんの水筒?(正式名称が出てこん)で

やけ飲み

不安
不安
不安
不安


本当にまなのこれからが怖くて心配してます
泣き笑い



ハブられやしないか怖くて仕方がない不安不安

この頃は噛みつくを取得してるので
幼稚園始まって他の子に噛み付いたらどうしよう。