こんばんはー

救急に行って帰ってまいりました。


病院で転がる娘。



昼に発熱しパブロン飲み下がったものの夕方また発熱41.1℃




41.1℃( ºロº)?


座薬降臨



泣き叫ぶまなを抑えてもらい(凄い馬鹿力)



あ、座薬入れる前に#8000番に電話しました。



昼にパブロン飲んでたので

座薬と喧嘩したら怖いな〜と思いまして。

効いたよね!早めのパブロン♪

効いたよ早めのパブロンびっくりマーク



1時間くらいして下がりました熱泣き笑い泣き笑い



#8000番の看護師さんが言うに

座薬入れて一旦熱が下がっても高いので受診をおすすめします。


と言われたので座薬入れて救急に。


座薬の効果は凄いですね。


着いた頃にはもう元気そうで←



夕方土曜日の救急凄いね。

患者だらけ!



やっぱり流行ってるのかな?


子供や赤ちゃんばかりでした。



1時間待った。




診察室に呼ばれてまなかちゃん

せんせぇ!こんにちはー!!

めっちゃ元気にご挨拶。



先生

【こんにちは〜笑お熱高い割に元気ですね笑🤣】←パソコンに【活気あり】と即書かれたよ。



風邪でしょう🤧と診断貰い帰宅。



嘔吐🤮( ˙-˙ )




まじか…




せっかくの三連休静かに過ごしたいと思います。

あ、初診料7000円は今回は無しでした指差し指差し