コストコで(´ー`)

おはようございます。

昨日また発熱38.5まで出した娘は幼稚園を休んで
今日もお休みです。

まぁ昨日昼には下がって暴れ回ってますが…まだね、目がまだ元気なくなる時があるから本調子ではない。


今週まだ1回しか出勤(登園)してなーい( ´_ゝ`)💦



熱が出たら+2日は休ませてるんですが下がってもまたあがる泣くうさぎ



多分疲れからも来てるんじゃないかなと思う。


お迎えに行くと毎回びっちょびちょなんです。


頭が真顔真顔



水遊びしたん?!てくらいびちょびちょ。


そのくらい遊び回って楽しんでる証なんでしょうが

まな自身に体力が足りてないから

どっっと疲れが来てるんではないだろうか…


幼稚園行き出すまで熱なんて滅多に出さなかったのに。(もう何度も書いてますが書きたい)

楽しんでる2人

もう散らかすほど回復したらしい凝視



凪ちゃんは今日もまなスタイル(おさがり)


外には着せませんがお家では🏠おさがりばかり。



まなが小さかった頃を懐かしんでいますニコニコニコニコ飛び出すハート


ふとん2ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3


はい、昨日夕方妹にコストコ行くばいと言われて

コストコに行って来ました。


着いたの19時半凝視凝視


閉店時間近い事もあり駐車場もスカスカ(´∀`*)✨


さ、さ、さと買い物も終わり駐車場に向かってる時に出会い?ました。



久々


あまりにでかい笑い声なので振り返ると若い集団が

コストコ名物のビッグくまさんを買ったらしくそれを車に乗せてるのがおかしいのが女の子がバカ笑い。



女の子

【あっはっはっははは!!(甲高い声)】

ちょービックボリューム!!


私が1番嫌いな女の笑い方です

←(言葉悪いですがあえて【女】と書きたい)



もうね、みんな見て!私笑ってる!てアピールしてるの?てくらいデカ笑い。




なんか自分が笑われてるの?て思っちゃう嫌な笑い方。


すごく嫌な笑い方


普通に笑え?


わざとらしく笑うな?ニコニコ




明日から幼稚園復帰予定のまなかちゃん

ケーキを食べました。


あしたは七夕

※後ろペットシート引き詰めてるのは

ももちゃんイブちゃんがおばあちゃんだから

失敗しちゃうためです🙇‍♀️※




ケーキ🎂


楽しい七夕を!

YouTube公開中♡良かったら見てください(*'▽'*)


細々投稿中♡