こんにちは😃
たまごっちのガチャガチャ見つけました〜❤️


懐かし

可愛い〜♡♡



本当は白が欲しかったんですけど

ピンクも可愛い❤️




雷ゴロゴロなってるコワイ( T_T)



タイトルですが、昨日から幼稚園復帰しました!


2日ぶりに!!


着いた途端に【幼稚園いかん】とか言いだして、えー…って思ったんですが

担任の先生がもう既に私のバックに…キョロキョロ



まなも先生が【おはようございまーす!!】と声かけられたら諦めました笑


先生

【まなかちゃん2日ぶりやね!!】


私【(o^^o)】



帰り


まなを迎えに行くと担任の先生の他に違う先生も来て

【まなちゃんばいばーい!!

幼稚園2日ぶりやったねー!!】



(*´ω`*)



朝はともかく帰りにも言う?





だっていま4時間幼稚園居たじゃん。




もしかして


私に言ってます?



被害妄想患ってる私病状悪化してしまい


もしかして

2日ぶりやね〜

訳:

土曜日日曜日発熱は嘘で、月火まで休んだのはお母さん(私)寂しくて休ませたんでしょ。どうせズル休み。

私達はもう真実は分かってるから。)って事を私に遠回しに伝えてる嫌味でしょうか…?





気にし過ぎ?



今日は凪ちゃんとお見送りして来ました。


帰りにイオンに寄り道してデート❤️


昨日のふたり