おはようございます☀
今日から5月に入りましたねー、


早過ぎて多分もう明日大晦日来てクリスマスなんじゃないかな?


凪ちゃん前髪伸びてきたからヘアピンも安定笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




見てください〜




破れた。゚(゚´ω`゚)゚。


なんかひいとこ。←


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


まなちゃんなかなか良くならず。



元気になって来たかなー?と思えば


げぼぉっ(o🔲⚪︎)


ヽ( ̄д ̄;)ノ💦


出はしないんですけどね。



咳で痰が絡まってのおえつ



と思ってたら

出て来て焦りましたゲローゲローゲロー



吐いたらスッキリしたのか

ずっとちょっとだけ体操踊ってました。

可愛いデレデレデレデレ



もらった薬がもうおわるので病院行かなくちゃふとん1ふとん1ふとん1



5月は誕生日月。




旦那


まなちゃん

の4人の誕生日です。



まぁお祝いするのはまなかちゃんのみですがにっこりにっこり



まなちゃん楽しみで仕方がないのか

【ママーアンパンマンの誕生日行くー】


とずっと言ってます(*^▽^*)



来年は5歳(早)になるからアンパンマンは今年で卒業しちゃうかな?(毎年言ってる)どうかな?ニコニコ



でも、アンパンミュージアム結構おっきめの子供も居ますよね〜何歳までなんだろう。



オタ活とか言う若い女子からアラサー系の女の子達も

居たしアンパンマン大人気(๑˃̵ᴗ˂̵)


アンパン【ふふふふ】



あとはプレゼント考えなきゃ🎁



4歳女の子って何をあげるんだろー