こんにちは


慣らし保育今日無事終了しました。



最後の最後に遅刻。


8時半過ぎ頃行く予定が

着いたの10時口笛口笛口笛口笛口笛



でも、遅刻欠席アプリ申請って

めちゃくちゃ私助かります。


電話連絡苦手やな〜と思ってたら

今年度からお知らせも遅刻欠席もぜーんぶアプリ!



ありがとうハイテク令和!


なんで遅刻したかと言いますと

この人が〜幼稚園いかーん


ねーるー


ぎゃあー💢


て中々行く気を出さなかったから。


⬆️行きたくなさすぎてママを叩く叩く。


幼稚園行きだし3日。

暴力娘に変化してきた。なぜ。



今日頑張ったら31の恐竜🦕アイスとガチャガチャと黄色いぶんちゃん購入する事で同意して来れました。





幸せな顔だね。美味しいね。



幼稚園に着いて先生がまなの顔見ながら


【おはよう〜あはは今日は来るつもりなかった?】と言われながらドアがしまる寸前まで私を泣きながら見つめてたのに…



今日はなんと泣かなかったそう!




やるやん!


すぐに泣き止んでお絵描きと定規を使って延々とマルを描いていたそうです。


ただ連絡帳に気になる事が。



大きな声や奇声を聞くと机の下に隠れてました!


と書いてありました。




どゆこと?


大きな声や奇声をあげる子がいるのかい?



うちでは大きな声で叫び

奇声をあげてるまなが

隠れたの?知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり





何はともあれ月曜日からフルタイムです!

14時まで大丈夫かな…



まなちゃん初めての給食飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私は3時間目くらいから香ってくるあの給食室からの香りがたまらなく好きでした。