こんばんは〜

3月8日に無事9か月を迎えましたなぎちゃんです


おめでと❤️



そんななぎちゃん8か月過ぎちゃいましたが8か月検診に行ってきました。

私が忘れててなんやかんやで

9か月になってしまいましたが😅




おじいちゃん先生に【こりゃまた堂々とした顔しちょるね〜】とほっぺをぐりぐりされてそれまで良い子にしてたのにギャン泣き。


何故。


泣き止むたびにほっべたぐりぐり


何故真顔真顔真顔



やっぱり運動面で遅れてると指摘されちゃいました


凪ちゃん産んだ小児科の先生は気にしなくて良いですよ〜て感じでしたが、、

やっぱり病院によって意見は変わるのね。



あと離乳食も遅れてるからドンドン進めてね〜


と。



すみません

離乳食始めるの遅れたんです泣き笑い泣き笑い!(忘れてた)



今日の凪ちゃん

私の服掴んだまま昼寝。


ママの服掴んだまま昼寝ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



病院帰りにイオンでぶらぶら


最近ママが【手伝っちゃろうか】に対してしぶるようになったまなかさんです。




ママの手伝いは半分以上なくなるからね。学んでるね3歳児ひらめきひらめき




⬆️

この時もアイス二口しかくれなかった笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い




この頃まなかさんへの執着が増して

一緒に居るのに〝さみしい〝んです😂


常にひっついてます。゚(゚´ω`゚)゚。



あー

来月からこの時間いないんだ❗️やださみしい!!


と実感がやばい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




おやすみなさーい