こんばんはニコニコ


気をつけ凪ちゃん


ごはん中🍚です笑


突然の、気をつけ笑い泣き



か、かわいい…ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




はい



凪ちゃん8ヶ月を無事に迎えてるんですが


忘れてた

8ヶ月検診真顔真顔真顔


先月役場から手紙来てたの


すっかり忘れててさっき

思い出して沈んでます真顔真顔真顔真顔




明後日は何かの予防接種←



今月中には行かないとですね驚き驚き驚き驚き





やばい凪ちゃん寝返りまだ3〜4回しか出来てないけど

大丈夫か?立ち上がる歩く💦




まなもゆっくりめでしたが


凪ちゃんもかなりゆっくりめの様です。゚(゚´ω`゚)゚。



昨日離れなかったガチャポン一回300円です←


ゾウさん欲しかったらしいですが2回しても出なかったので諦めてもらいました凝視凝視凝視