こんばんは😀

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


YouTube公開中です✨✨✨



ぜひご視聴宜しくお願いします😆


スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター花


今日の洋服は

まなが自分で選びましたー

(๑╹ω╹๑ )



いつも通り出かける用意してたら

よってきて


【着替えー?まな?

みっひー着ようかー!😀】


とな!



私びっくりして

【え?!ミッフィ着るん?】て聞き返しました笑


まな

【うん!まなミッフィ着ようかね!】



凄い驚きでしたあんぐり



今までは私が適当に選んだやつ⬅️

を着てたのにあんぐりあんぐり


どうしたの急に煽り煽り煽り煽り





あと最近言葉も増えてきました。


特によく出る言葉⬇️


いやとー


思いっきり筑豊弁泣き笑い泣き笑い



何に対しても自分が嫌な事は


【いやと!】

嫌と!


イヤと


イヤと!




連呼すりゃあ良いと思いやがって←






そしてそれも

だんだん進化してきて…


いやと!】から



⬇️

【嫌とちゃ!】


に変化。



出た。

【ちゃ】


とうとう出ました。


これは標準語?で言うところの

いやよ!のよ。






もうね

筑豊弁丸出し夫婦の会話浴びてますからね予防予防予防予防



おそらく次は

【〜ばい】


と【〜やが】

です。


やがは、田川の方言です。


旦那が田川なので

私にも移りましたひらめき



そして最近1番の悩んでる事がありまして

体重キープ

あ、私?

勿論私は増える一方ですよ⭐️


まなは逆に増えない!


ずーっと11キロをキープ!



1番びびったのが

凪ちゃんのために出したバンボに

座れた事ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



あれ半年くらいで卒業しちゃう代物ですよね?


いま、凪ちゃんに何でも対抗するのでバンボも自分の物!てアピールするために座ってしまった…

すっぽり。


とにかく大事にし過ぎて

まだ早いまだ早いでやって来なかったら野菜やらお肉達を食べない😭


唯一食べる肉→唐揚げのみ


唯一食べる野菜→トマト🍅(それもプチトマトのみ)


後はポテト🍟

(これは野菜と言って良いのか泣き笑い


白ごはんはふりかけか納豆が無いと食べない。


うどんは食べます!

かけのみ。



卵は目玉焼きしか食べない🍳

卵焼きはたまーに気分で食べる



汁物は✖︎断固拒否でまだ1回も飲んだことありません😭😭



仕方ないのでお昼はチャーハン多め

(粉砕して色変える泣き笑い

それでも、1ミリくらいでも見つけると【ママ、ゴミ

て渡してきます。ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


ゴミって…




凪ちゃんは何でも食べてくれたら良いなーm(__)m



遊ばれるなぎちゃん。




仲良くねニコニコ


なぎちゃんはまなと真逆の性格な気がします笑


大人しいんですよね〜

雰囲気が🥹🥹





まなのお下がり着せると

不思議と女の子に見えてきます笑



最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました🙇‍♀️💕