こんにちは😃
今日はNSTだけしに産婦人科に行ってきました。


見てください

ぜんっぜん張ってない口笛






水曜日から入院決定しました。



急な事でビビり散らしてます。


私は妊娠糖尿病で肥満ハイハイリスク妊婦なので



もう38週やし早めに赤ちゃん出してあげよう



ということになりました。




水曜日に入院して


〝まずは〝バルーンとやらを🎈するらしいです。




調べたら痛い事らしいとだけ分かりました。不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安





そうよね、痛いに決まってる

無理矢理こじ開けるために風船入れるんやし🎈



あー恐い





早い人で小さいバルーン入れたら

すぐ生まれちゃう妊婦さんも居るとか。




バルーン効果なしだったら


まなちゃんの時と、同じ


促進剤使うそうです。



とりあえず多分今週には産まれますニコニコ




子分が出来るよーまなちゃーん🤣🤣




仲良し出来るかな〜知らんぷり知らんぷり知らんぷり




今はまなちゃん独裁国家ですからね笑




とにかく明日の夜までのんびりまなちゃんイチャイチャして。



夜には痛み苦しむ覚悟を決めたいと思います真顔真顔




あ、入院バック確認しないと驚き驚き


無事に産まれますように🙏🙏