こんばんは🙇‍♀️

今日は福岡市にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました🌸


勝手に野外と思ってた私

まさかのビル中でした。

ナビで住所が博多リバレインて書いてて
地下駐車場からエレベーターで行きました。


そして開店してしばらくして入ったんですが
誰もいない。


あまりに居なくて私たちだけで
アンパンマンショー見るの気まずいなと2階行くまで緊張しました。
2階にチラチラいた😊😊

入り口でポーズを決めちゃう人



お誕生日特典で王冠👑貰いました


名前出てるけどアメブロでは

むーちゃん真顔


ぺこずキッチンでバースデープラン600円を注文


このプランの中で記念写真撮ってもらったんです!

飾って良いですか?て聞かれたんですが断るわけない🤣❤️

撮った写真を半年間ショーウィンドウに飾ってくれるそうです👍いつからは知らん😅


こんな誕生日特典があるんですね🎂🎉🎉

バースデープラン🎂✨頼んで良かったです!


福岡市アンパンマンミュージアムに行かれた際に

ペコズキッチンに行かれるかた💕

ショーウィンドウのむーちゃん見てください❤️


1番無表情な子がむーちゃんです←



さみしげに隅にいたチーズを慰めるむーちゃん。



恐い…



以上です!


明日は朝からイオンのマリオで

撮影です❤️


おやすみなさい😴